






匿名希望様(しんばし店のお客様)
せなちゃんのイチャイチャ密着プレイは、すごく良かったです。過去に何度か、せなちゃんを指名してますが、毎回進化してます。お肌もツルツルだし、お話も落ち着いてできるし、もうこれ以上望むことはありません。新橋には、初めてということですが、また新橋にきてください。通っちゃいます。
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
ど変態の僕と素敵な時間を過ごしてくれてありがとう。性癖を解放させていただき大満足でした。また、せなちゃんに会いたいです。
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
せなちゃんは、笑顔がとても可愛く、スタイルも抜群です。プロフィール通り、清楚な感じが好きな人は絶対オススメです。また指名したいです。
当グループは「弁護士法人グラディアトル法律事務所」と顧問契約を結んでおり、以上の違反があった場合はその対応を全て当顧問弁護士団に全て一任しております。違反が発覚した場合、刑事責任と民事責任(賠償金、慰謝料)が課せられる事となりますのでご注意ください
女優の森川葵に似た感じの、おめめパッチリ、唇ぽってりの清楚で可愛い「せら」ちゃん♪性格も良く、しっかりしていてお話上手で聞き上手。緊張して女の子と上手く話せないとお悩みの方も一緒にいて楽しい時間が過ごせるはずです!趣味はカラオケで歌うのが好きとのこと。あとは可愛い下着を集めるも趣味で、その日の気分で下着の種類を変えて楽しんでいるそうですよ。スタイルも良くて、実は感度も良いとの噂!これは是非とも『生乳もみ&吸い』のオプションなどでご確認くださいませ!ただくれぐれも優しくしていただいて、乱暴に吸ったり噛んだりしないでくださいね!そんな「せら」ちゃんですが、見た目はすごく清楚な子なのに実は男性の射精を見るのが好きというくらい、ちょっとえっちな女の子なのです。しかもオナニーも好きで、ムラムラすると出先のトイレでこっそりしちゃうとのこと。ちなみにプレイでは責めも受けもどちらもいけちゃうそうなので、プレイの前にどういうプレイをしたいか話してみていただくとより一層お楽しみいただけるかと思います。とにかくお客様と一緒に楽しく過ごしたい、お客様を癒したいという気持ちが強いとても良い子です!ちょっとえっちで可愛い「せら」ちゃんと心ゆくまでお楽しみくださいませ♪
☆せらちゃんパック☆
1. オールヌード+ケニーパック(合計4500円⇒4000円)
※パック割500円
2. オールヌード+ケニーパック+女の子のオナニー鑑賞(合計7000円⇒6000円)
※パック割1000円
※他の割引と併用可(最大3000円引きまで)