匿名希望様(錦糸町店のお客様)
新人のあゆむさんですが、とても明るい感じで癒されました。ぎゅ~ってしてくれるのが嬉しかったです。頑張って暑い中走ってきて良かったです。胸はちょっと敏感なのかな、オプション控えめですけど、シークレットもちょっと気になるので、次回はもうちょっと攻めてみたいと思います。ハイキュー!!
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
指名予定の女の子がお休みになってしまったので、帰るか少し悩みつつ、つい新人割であゆむさんを指名。新人なのに先人が良いコメントを、女の子のために書いているのが気になったので。 で、結果正解。 とても明るくて、雰囲気が楽しいあゆむさんでした。いちゃいちゃ好きな私もグウの音もでない接客で、今日来て良かったと思いました。また来ちゃうと思います。 コメント先にかいてた方、ありがとう!
匿名希望様(新宿店のお客様)
書き込みなかったので、どうかなあと思いながら指名しましたが、なかなかどうして! すんごくよかったです。 応援も込めて書き込みさせていただきます。 ずっと話かけてくれてサービス精神旺盛で 息子はきれいな胸でもて遊ばれて興奮度MAX! あんなに興奮(勃ち)続いたの初めてでした。 またお世話になりたいです。
当グループは「弁護士法人グラディアトル法律事務所」と顧問契約を結んでおり、以上の違反があった場合はその対応を全て当顧問弁護士団に全て一任しております。違反が発覚した場合、刑事責任と民事責任(賠償金、慰謝料)が課せられる事となりますのでご注意ください
Gカップ×お姉さん系♪漫画&麻雀好きな癒し美女!いつっもニコニコ可愛いのも彼女の魅力!柔らかな雰囲気とGカップの魅力でふんわり包み込んでくれる「あゆむ」ちゃん。上白石萌歌似の透明感あるルックスに、漫画&麻雀好きという親近感あふれるギャップも◎。水泳が得意でスタイルも抜群、ちょっぴりSっ気のある性格で男の人をリードするのが好き。プライベートではパイズリも結構やったことあるとの事ですので別途シークレットオプションで対応可能♪九州旅行にも興味津々で、話しているだけで自然と距離が縮まる不思議な魅力の持ち主です。
☆あゆむちゃんパック☆
1. オールヌード(吸い無し)+お客様の乳首舐め+ケニーパック
※パック割500円
2. オールヌード(吸い無し)+ケニーパック+パイズリ+身体にフィニッシュ
※パック割500円
※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)